先週末の事

観光や遠い昔に母が病院リハビリでお世話になった病院で 数えきれない程に出掛けていた石和・春日居や近隣
ここ数年は 恭吾君のCafe Liveライブで行ってたウシシ

そう言えば泊まった事がなかったようーん
ある事がきっかけで お泊まりする事にウシシチョキ

自宅を出発してからチェックイン前は ほぼ一昨年と同じルート車💨
ファン友さんと来たのを思い出してました~照れ

先ずは 生信玄餅を求めて『金精軒』


『道の駅 白州』

白州・尾白の森名水公園『べるが』
子供達が小さい頃に 行った事があるの場所
最近は一昨年以来

鳥やリスの視線を体験?

ハンモックからの眺め(視線目)

一昨年は ↓↓↓見て断念滝汗
今年はリベンジ

↓↓↓こちらに行きたかったのです
堰の右の入口から入ると・・・


向こう側が見えます
浮き輪水遊びの季節なら通り抜けられて楽しそう
(子供達が小さい頃に 水遊びに来た事があったのに 全く覚えてない)




お昼は この辺りに来ると よく足を運んでいた 蕎麦の『翁』

八ヶ岳セットの他に 田舎蕎麦も頂きました
デザートつき

この景色を見ながらお蕎麦を頂きました




そして食後は『八ヶ岳倶楽部』
コーヒーショートケーキティータイム


今年もアトリエJunko 赤松さんのヨーロッパの『テーブルウェア展』が開催中

赤松さんがお声掛けして下さって とても参考になるお話を聞かせて下さいました
そして柳生さんにもお声を掛けてして下さり ご挨拶して下さいました照れ

『テーブルウェア展』
2019年5月16日(木)~6月4日(火)
月~金10:00~17:30 土日9:00~18:00
最終日16:30まで


↓↓↓何度 来ても撮ってしまうラブ(笑)

コーヒーショートケーキお茶と森林浴などを楽しんだ後は宿へGO~
今回お世話になった『ホテル春日居』4月にリニューアルしたお部屋『和モダン』

お茶請けでホッと一息後は温泉でのんびり

部屋からの眺め
フルーツ公園側でした


デザートを撮り忘れてしまったけれど よく食べた~
お腹パンパン

深夜の景色
暫くこの景色を見ながら就寝