だいぶ前の地元のフリーペーパー?を見てたら 光永亮太さんのミニライブがあるのを知り 家事の途中で電車千葉駅に向かいましたてへぺろ(笑)

先ずは駅ビル(Perie)で腹ごしらえ
たまに無性に食べたくなるアジアンご飯をチョイス

駅ビルを少しだけウロウロして京成千葉駅前の会場へあし

第1回 千葉えきまつり/bay fm78デー
11月1日からのイベントで 本日11月11日
『1』だらけだ~
ある意味 ラッキー的な日?

『光永亮太さん』ギターマイク
肖像権を考慮してお顔をモザイクしようと思いましたが、他の方々がSNSに載せているようなので そのままUPごめん!
恭吾君ファンは『光永亮太さん』の名前に反応したかな?(笑)

お笑いのコンパスのお二人がMCマイク
ライブ後のビンゴゲームは盛り上がったかな?

祝日吉報も入ったり  ミニライブに行けたりと 思いがけなく良い日曜日になりました照れルンルン


追記: そう言えば 十数年前に 『sacra』の路上ライブに 何度も足を運んだな~って 千葉駅に着いて思い出しました~照れ
(横浜にも行ったよ・・・懐かしい!)
彼らも頑張ってる様ですねマイクギター