053お腹を満たして六日町ICから富山へ車ためいき
途中 トンネルの多い事多い事顔に縦線

富山到着後に もう一人のファン友さんと合流ニコニコ
(カメラ SP富山駅前)

ホテルチェックイン後に 『モンベルヴィレッジ ハーベステラス立山』へ車ためいき
恭吾君のCafe Liveに参加で~すマイクギター音譜
(サポートは 南魚沼に続き 高山和芽さん)

沢山の方がいらっしゃってました~嬉しいwキラキラ

立山では 南魚沼とセットリストが違ってた
他のアーティストのライブでもそうだけど 会場によって・日によって ホントに雰囲気って違うよね
だからライブは面白いんだけどウシシ

そうそう ハーベストテラス立山の会場では 軽食が付いてたナイフとフォーク
ちょっと小腹が空いていたので 嬉しかったな~てへぺろ

カメラ SP恭吾君と和芽さん
(upは許可を得て)

河口恭吾 Cafe Tour2017 Suportted by mont-bell

モンベルヴィレッジ  ハーベステラス立山の会場も良かったな~グッド!
 (ついつい買い物しちゃうけどね苦笑)

ライブ後は 富山に戻って打ち上げ生ビール日本酒カクテルジュース生ビール割り箸クラッカー
お刺身・唐揚げ・香り揚げで白海老三昧053おいしいサチ
楽しいお酒は活力チカラコブ

  
恭吾君&皆様に感謝だ~ ごめん!ハート・・・サチ