メモブログ更新中に寝落ちしてた顔に縦線

滋賀から上京した恭吾君のファン友さんと新宿でランチ
(つばめグリルにて)

珍しくデザートまで食べちゃった053おいしい

食後はいつもの仲良しさんと待ち合わせ
お茶をしてる間に凄い雷雨が雷雨・・・叫び
そんな中 『CAFE TOUR 2017 ~新しい夢を見よう~』(supported mont-bell)の開場時間になりcom.cafe音倉へアセアセ
色んな意味で忘れられないLiveなったよぷぷ

恭吾君&サポートの武藤さん
相変わらずのMCだったけどてへぺろ 全体的に良い感じのライブだったと思う
カラオケ音も良かった気がしたし

東京ライブの時は お仲間さんが一番集結する時キラキラ(当たり前か)
だから尚更にライブ時間も楽しい音譜
(これに滋賀の昔からのファンが集結したら最強 笑  いつか以前のように集まれたら良いな~好)

ライブを終えてから 恭吾君と仲良しさんで記念撮影カメラ SP嬉しいw

撮り終えて・・・●●ちゃんがいないガーン
そんな訳で お願い撮り直しあせる
でも恭吾君は 快く笑顔で撮影に応じてくれました
有り難いね~&嬉しいね嬉しいwハート
恭吾君のブログに カメラ SPモザイク無しが載ってたよ笑うれしいサチ

ライブ後は いつものメンバーで打ち上げシャンパン生ビール
15年オーバーのファン友さんも・・・好キラキラ
今ではファン友さん以上のお付き合いを・・・
こんなに楽しい時間を過ごせるのも 恭吾君&皆さんのおかげうれしいサチ
ホントに感謝ですごめん!ハート

『良いファンが増えて行くと良いな~好


お気遣い 
ありがとう
ごめん!ハートうれしいサチ

ライブの記念だ~

河口恭吾スマホPC『ブートチャンネル』
検索してみてね~爆笑
そんな事を言ってる私も続きを見なきゃ苦笑

今日は生ビール休肝日にしなきゃ苦笑