久し振りの投稿メモ
しかも凄い時差~にひひ

ザ・プリンス パークタワー東京で行われたイベントへ 知人との再会を兼ねて出掛けてみた
(今回のイベントの招待状の送り主)

普段ではお目にかかれない何億単位や何千万単位のダイヤモンド宝飾品や伊勢志摩サミットで使用されたパールのピンバッジ等々の展示が・・・

もちろん展示販売も
メインのイベントだからね

氷の彫刻


案内と見終えてからが色んな事との戦い
知人や先方(あるジュエリー店)は結婚指輪買って欲しいもんねぷぷ笑

でも途中から顔には出さなかったけど 怒りモードに変換ムキー
招待状を送って下さった知人と そのお店のスタッフにガッカリ

売る事や商品の事ばかり・・・それは仕方がないとは思うよ!仕事なんだから
次々と数名のスタッフが言い寄ってくる・・・同じ内容の繰り返しでウンザリぼけー
私にとっては申し分の無い条件を提供キラキラ・・・残念だけど書けないけどね!

でもね 時間は15:00近く
お腹は空くし キンキンの空調で身体は冷える  おまけにスタッフのセールストークときたもんだ~で 完全にお疲れモードガクリ

そしてどんどんと時間だけが過ぎて行く~腕時計

お客様がお腹を空かし 友達が見たいと伝えていたイベントも見れず そんな状態
そんな接客にウンザリ
頭にきちゃったよムキー

絶対に買わないってモードに切り替わってました

やっと食事が出来ると思って喜んだのも束の間
『レストラン ブリーズヴェール』での食事
は15:00まで
ラストオーダーは14:30までだったのだ~ガクリ
(着いたのは15:30近くだもんね 完全にアウト)

最上階での食事のつもりが地下へ・・・気持ちもダウン落ちるわ~ダウン





中国料理 陽明殿へ
15:30過ぎだからね ドキドキ
ラストオーダー16:30
開いてて良かった~って感じ笑い泣き
 
私達のコースは決まってたみたい
先ずは飲み物   生ビールをオーダー白ワイン
さすがプリンス  グラスで1250円なり

前菜から・・・


かなり飲んでしまったけど苦笑フカヒレ入りのスープ


海老のチリソース煮


牛肉と野菜のオイスター炒め?


炒飯


デザート
杏仁豆腐と蒸しパン?

コースメニューをちゃんと見れば良かった苦笑

ランチを終えて 知人の所へ戻ったのは17:00過ぎ

来場のお土産つき



東京タワーにも行く余裕は無くなるし お茶をし直す時間もなくなってしまい帰路へ

何とか撮った数枚の写真が記念かな~
↓↓↓ここでの3ショットもあるけどねヒミツ笑


↓↓↓逆光だよショボーン



せっかく三人で会えたのに申し訳なかったよ

それでも友達は 楽しかったと言ってくれて良かった
そんなに優しい友達に感謝だねハートごめん!


知人は昔の宝飾店に勤めていた時の方が(接客)良かったな~


行く時から分かっていたものの 『ただより高いものは無い』って使いたくなる日だったよ