観てきましたよ
映画『オーシャンズ』を・・・

海って何って聞かれたら
確かに一言では答えられないですね

地球の生命の始まりとしか言えないかも(^-^;


さすが制作費70億 撮影年数4年 世界50ヶ所の海・・・って感じです

改めて海や自然のエネルギッシュさと大切さを感じました~




たまにはドキュメンタリーな映画映画も良いものですね

癒されるシーンもあって良かったです


アッ
今回 プラス500円でゴールドクラス?と言うテラス席にしてみました

ドリンクとミニポップコーン(ミニポップコーンは今だけみたい)が付いていて
テーブルが付いたゆったりシート
『こりゃ~良い』って感じでした

観たい映画がゴールドクラスのあるスクリーンだったら
これからはそうしよ~っと