ブログ再開して、記事が遅れているので

急展開していきますね。


懐かしい方から、いいね!がうれしかったです。

お初のかたの、いいね!も、ありがとうございます。

応援していただいているようで、力になります。


もうすでに、去年の秋の話ですが

県内の某クリニックへ転院しました。


と言っても、2時間かかるので、東京に行くのと

時間的には変わらないんですが。


このクリニックに転院した理由は

不育症、着床障害(ピシバニール)、に対応し

体外受精により授かった先生夫婦が経営していて

直接系列ではないが、永遠幸グループと業務提携している。

でも、注射を打たないわけではない。

(誘発希望なので)

回数によって割引制度があること。

3回以上対外経験があり、最終治療から半年以内であれば

他院からの転院減免でも使えること。

併設で鍼灸もやっていて、他にも私の興味のあることに

いろいろ対応していること。


ここまで書くと、わかる人はわかる、かな。

公開記事では、あえてクリニック名は書きませんので

あしからずです。


駐車場が無料で50台以上停められ

車で行くと、駐車場代もかからず

高速代がかかっても、ETC割引で

うちからだと電車よりかなり安く通えます。



まずは、誘発系クリニックでHCGを打っていることから

2周期はマーベロンで調整周期になりました。


マーベロンって今まであまり飲んだことなかったのか

ピルで気持ち悪くなったことってあまり記憶がなかったのだけど

朝も飲む日がしばらくあって、その間は特に気持ち悪くて大変でした。



ポチっとしてもらえると嬉しいです。

   
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)