通算6回目、転院して2回目の移植です。

3つの病院でたくさん採卵したけれど

ちょうど、移植は2回ずつで転院しているので

今回は区切りな気がしています。



移植時の内膜は13ミリ

凍結時ステージ2だった子は

融解し半日で4ABまで成長しました。


前回、ステージ2と5BBを2個移植したので

前回より、ステージはともかくAが入っているから

期待してもいいかなーと思ってます。


検索しすぎたら4ABよりは4BAの方が

可能性高いんだーとか思っちゃったんだけど

アルファベットの先が胎児になるところで

後が胎盤でよかったんだっけ?



今は、移植前からなので薬のせいだと思うけど

胸が張って痛いです。

日課は、エストラーナの貼り替え1日おき4枚ずつ

ウトロゲスタン膣錠 朝1 夜2

寝る前のバファリン!

携帯アラームも掛けて、薬に日付書いて

忘れないように、洗面台に置いているのに

結構抜けちゃうのです。


膣錠対策に、オリモノシートだとジットリしすぎて

気持ちが悪いので、軽い日用のはだおもいに変更したら

すごく快適~~

やっぱ、オリモノシートでは吸収しきれなかったのねーと

思っていたら・・・


夜の分をやろうとして、朝の分が残っていることに気付く。。。

朝のウトロゲスタンを入れ忘れてました。

快適さは、オリモノシートのおかげだけではありませんでした。


検索したら、いいこと書いてない。。。

心臓に悪いのでここには書きません。


1回に3個を1日3回入れている人も

いるようなので、いつもより早めに夜の分をいれ

吸収した頃、あわてて朝の分も追加投入。

(正しい判断かどうかわかりません、自己責任です)

以後、忘れないよう気をつけるしかありません。

これ以上、どうしたら忘れないのか、アイデアが浮かびません。


節電の影響で、会社でもほとんどクーラーつけずに

窓開けて、扇風機で頑張って、お昼は温かい飲み物

飲んでます。

お陰で、手足も、いつも冷えやすいお尻やモモも

ポカポカ、というか、暑い~(^^ゞ


夜、横になってるとお腹がつったりします。

ウトロゲスタンを入れた後そうなるので

ホルモンの関係なんでしょうか?


そのおかげか体温は、私にしては高めをキープ

といっても36.5℃だったのですが

数日前から36.2~3度台へ低下中

お腹の感じが、生理が来そうで怖いです。



いろいろマイナスな思いは浮かびますが

今は、信じるしかない。



        
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
ブログ村に参加している方

ぜひぜひ、トラックバックをおねがいしまーす。

JISART通院記♪

夢クリ通院記♪ KLC通院記♪