D13(多分少し早い)にタイミング実行し

生理が来ないまま、D32を迎えました。


おっ?と思うのですが

私の生理周期は、不規則なのですが基本28~32日くらい。


ですが20日・40日越えということもありました。

過去に40日越えという時は数回ありましたが

タイミング取っている時なので

もしかしたら、化学流産みたいなことなだったのかなーと

勝手に思っています。


その場合、1~2週間過ぎてから、検査薬をすると陰性。

陰性確認すると生理が来る、、、見たいな感じで

ぷー君には、想像妊娠じゃないの?と言われてきましたが。


今まで、妊娠検査薬に反応したことは一度もありません。


なんとなく、思い立って、余っていた

使用期限が2008年というクリアブルーを使い

D31でフライング実行してみました。


会社から帰ってきて、夜習い事に出かける前に

運動しても大丈夫かなー?(大丈夫だろうケド)

という軽い感じで実行。


完了線がうっすら出てきたけど、妊娠線は

やっぱり判らないなーという感じのまま

念のため15分放置しようと置いておきました。


待っている間に、出かける支度をして

トイレに置いて放置したまま

なんと、フライング実行したことを忘れて

出かけてしまいました。。。


なんて、緊張感がなさ過ぎるんだ(^^ゞ


後で、置いてきちゃった。。。と思い出したのですが

時すでに遅し。



その間に、ぷー君帰宅。


何にもしらない、ぷー君。



「線が出てる!!」

トイレの状況に、、、妊娠・・・してる?!



ですが、出ている線は完了窓の1本です。


ん?!

思い直し、落ち着いて

横にあった箱と説明書を確認したらしいです。


なんだ、ダメだったんじゃん。



「ダメだったアピールかよ」

と、いうことで、私はダメだったアピールをする女に

なってしまいました。



ダメだった場合にはいい方法かもしれないけど

本当に妊娠していたら、いない間においておくなんてこと

隠しカメラでも仕掛けておかないかぎり

やっぱり、肝心な時には反応を見たいもんね。



検査薬が古かったから?

いや、まだ出てないだけだと思いたい(^^)

        
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
ブログ村に参加している方

ぜひぜひ、トラックバックをおねがいしまーす。

JISART通院記♪

夢クリ通院記♪ KLC通院記♪