あっという間に、お休み周期、d17

まだまだ、低温期っぽいし

排卵検査薬も、超うっすらです。


超うっすらが続くのはダラダラサージとは言わないのかな?

あんまり日数が経ったタマゴは良くないとかいうけど

どうなのかな。


排卵してないのか??

今月も、遅めの排卵になりそうです。


タイミングLOVE注入は、年末~年始?

ぴったりのタイミングは難しいと思うけど・・・

取れるかどうかもわからないけど・・・

まずは明日からチャレンジです。


ついに胚盤胞の凍結延長のお手紙が来てしまいました。

年明けから、移植するつもりなんだけど

こちらは、タイミングわるいなぁ。


   クリック ありがとう ございます

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ペタしてね

ブログ村に参加していて&夢クリ系通院中の方

ぜひぜひ、トラックバックをおねがいしまーす。
夢クリ通院記♪  KLC通院記♪
ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)