この間の芸人の妻特集のロンハー見ました?

華の47年組、品川の奥様すばらしーー。


品川といえば→コチラの記事参照


何と!!その妊娠報告を、隠し撮りし、ロンハーに売りました(笑)


ポンポンポン チュッ♪


いざというときは、大騒ぎしないんもんなんですね。

なんだか、ほんわかしていて

心があったまりました。

(品川らしくないけど、好感度UP)


黙って一緒にテレビを見ていた

ぷー君に、強制的にやってあげました。

立場が逆ですが・・・。


勝手にあやかろう、っと。

ささやかな結婚記念日に、ミスドのケーキ
ノコノコいってみよっ-101206_2035381.jpg

結局ぷー君食べなかったけど、イチゴ美味しーー(^^♪


忘れてるんだと思っていたら・・・

ちゃんと覚えていて、ぷー君もローソンデザート

買って帰ってきました。


ささやかなお祝いの仕方が似ていたところが

夫婦だなぁと思いました。
ノコノコいってみよっ-101206_2034411.jpg

3つなのは、母親の分ですが

母と二人で2日で、完食~


夕食は、雑穀米に、ビーフストロガノフ(赤ワインたっぷり)と

マグロのカルパッチョサラダ(ニンニク入り)

チーズと、デザートと。

もちろん、お酒ーー♪♪


次の日、妊娠した夢を見ました。

品川の影響だわ。

ぷー君が、ものすごく喜んで妊娠検査薬10本くらい試していました。

正夢ならいいのに。


いざ、本当のときは、どんな反応するんだろう??

   クリック ありがとう ございます

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ペタしてね

ブログ村に参加していて&夢クリ系通院中の方

ぜひぜひ、トラックバックをおねがいしまーす。
夢クリ通院記♪  KLC通院記♪
ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)