お休み周期、2回目の

顕微→自己流タイミングの スーパーステップダウンDOWN


今月は、タイミングを取れた後の“秘策”があるので

とっても期待しているのですが


d18現在、タイミング・・・とれてません。


私の場合前周期にピルを飲まないと

元通り排卵が伸びるようです。

元々は高温期が短かったのですが、先月は

高温期はそれらしくなって、期間も2週間ありました。


今回の生理が11/2~だったので

11/14の d13から 排卵検査開始。


見にくいですが・・・

下から上に向かって進んでいきます。


緑のお花模様の左側にうっすら見えるのが判定線です。


勧誘しても目的が達成できないので

13日くらいから毎日タイミングの勧誘を続けましたが

ムリ汗


1~3、超うっすら出てますがわかりますか?


15日にノビーン発生!!(経験上、排卵の数日前に出る)


5(17日)で少し濃くなって

6(18日)の朝、いつも35度台の低体温が少しだけ36度台に突入。

線も消えてしまいました。


17日のノー残業デーになんとか、約束をこぎつけましたが

ぷー君、帰るなり、献血したから元気ないよ。。。だと。
夕飯も食べずに寝るという、暴挙にでました。

寝たフリか?と思ったけど
「ご飯はいらないけど、起きないと」と言いつつも、起きる様子無し。

結局そのまま寝てしまいました。


5の前後にピークがあったのかなと思いつつ

18日、リベンジ?と思ったら、「眠い・疲れてる」

「ほぬと、したくない訳じゃないんだよ」とか言いつつも

最終的には「ゴメン」しか言わなくなりました。


もういいや、今周期は諦めよう・・・


と思ったら(19日朝)体温再び35度台に低下。

あれ?と思って検査薬7を使ってみると

5と同じくらいの線が・・・

もしかして、ピーク超えちゃったと思って

測らなかった18日がピークだったとか?


顔が何か言いたげ・・・と言われ、黙っていられず

検査薬でまた出たことをいいました。


案の定、約束は出来ないと言われましたが・・・

もし、出来そうだったらという前提で・・・
帰りが遅くてお酒が入ってくる予定ですが・・・(今日)


たかがタイミング、されどタイミング。


先月だって7ヶ月ぶりだったのよーー

2ヶ月連続なんて、やっぱムリ??


    これいつもクリックありがとーーーこれ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

ペタしてね

ブログ村に参加していて&夢クリ系通院中の方

ぜひぜひ、トラックバックをおねがいしまーす。
夢クリ通院記♪  KLC通院記♪
ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)