なんか、ずっとずっと気になる存在でした。


ネット上で、不妊治療していた・・・

というのを読んだことがあったのですが

本人のカキコミでも、公式なものを読んだ訳でもなかったので

ウワサみたいなものなら、書いてはいけないかなと

勝手に思っていました・・・


伊達さんは、以前にも雑誌に書いていたこともあったり

本にも書かれているんですね。

今回、テレビで放送されたことを後から知りました。


なんとなーく、そうなのかなーと思ってはブログを見て

二人での記事は去年で止まってるなぁとか

なかなか会えないのが原因なのかなぁと思ったり。


復活してテニスをがんばっている姿は

治療を諦めたのかなぁと、いろいろ考えてしまい

胸がキューンとしていました。

だからこそ、がんばって欲しいなぁと思って

ちょっとだけ、ぷー君には話していましたが

後は心の中で、密かに応援していました。



キリンフリーのCM(子育て編)で、たくさんの子供達のママと

出ている姿を見ると、何でこのCMなんだろうと

いろんな思考がグルグルまわっていました。


で・・・、肝心な、最近放送されたテレビを見逃しました。

治療のこととか、話されてたみたいですね。

でも、子供は諦めてないと。

これからも、応援したいと思います。


不妊の番組は見逃すまい!と

キーワードで引っ掛けているんだけど

不妊の番組って訳じゃないから引っかからないみたいで・・・


再放送しないかなぁ。

運良く見られた方、よかったらどんな感じだったか教えてくださいね。


   これ応援クリックありがとうございますこれ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

ペタしてね

ブログ村に参加していて&夢クリ系通院中の方

ぜひぜひ、トラックバックをおねがいしまーす。
夢クリ通院記♪  KLC通院記♪
ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)