採卵後、ちょうどお昼にさしかかるので

ランチして帰ろう!と言うことで、

駐車場も、上限金額になってるから時間を気にせず

ぷらぷらしてみました。


前日に調査してあった、カレーうどん専門店も気になっていましたが

待ち時間に検索して、近くにイタメシヤがあって気になったので

そちらに寄ってみました。

イタメシヤLa Pausa(ラパウザ)

いろんなところにお店があるみたいだけど

私の住んでいるところにはないです。

感想を一言で言うと、安い!!

値段と味のバランスを考えたら、ランチにありだと思いました。

お一人様ランチをしている女性もいらしたので

一人でもありだなと思いました。


実は、コーヒーとデザートのセットを頼んで

ドリンクバー付の他のセットにしなかったので

コーヒーのお代わりをがまんしました(笑

なのに、レシートにさらにコーヒーがついていて

会計を間違えられてしまったのだけど

気付いたので、引いてもらえました。


その辺微妙だけど、パスタもピザも値段の割りになかなかでした。


帰りに、駅の方まで進出して、電気屋へ。

家電芸人ばりに、電気屋好きのぷー君と

遼くんの3Dテレビ体験をしてきました。

今のところ3Dは無しという結論が出ました。


私はセルレグザ が欲しいです。

ぷー君は、他のがいいみたいですが・・・

ほぬ家は、エコポイントが始まる直前に

買ってしまったのです・・・。


ブログ村に参加していて&夢クリ系通院中の方

ぜひぜひ、トラックバックをおねがいしまーす。
夢クリ通院記♪

KLC通院記♪

ケータイブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
   毎度ポチっとね      もよろしく

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
 お気軽にpetaしてね

ペタしてね