みなさんに、忘れられていそうな、ほぬです。


やっと仕事が落ち着いてきました。

去年からの、バタバタと年末年始の忙しさから

抜け出せないまま2月になってしまいました願い

残業続きで、精神的にも肉体的にもダウンしていました。

今思うと、治療休んでいてよかった。

どちらにしても、治療キャンセルになっただろうし

漢方も煎じてる場合じゃなかったので、飲んでなかったし

12月は、基礎体温すら計れてなかったです。


この間、四十九日法要を終えて

その時、お坊さんがお話してくださいました。

亡くなった人は、百か日で生まれ変わるんだそうです。

お父さんが生まれ変わってきてくれるんじゃないか。

そんな奇跡を、信じてみたいと思います。


今日は24日目。

生理が来たら、いざKLCへ再出動です。

忙しさだけではなく、資金不足でしたが

治療を休んだおかげで、コツコツと溜めることもでき

その間に、助成金も頂きました。

ありがたいことです。


KLCのお仲間さんは

トラックバックプリーズKLC通院記♪

ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
 ♪おひとつ押してne♪

赤ちゃん待ちブログランキングへ 高齢赤ちゃん待ちブログランキングへ 子供待ち夫婦ブログランキングへ

  お気軽にpetaっと。

ペタしてね