土曜日に無事、韓国より帰ってまいりました。

留守中も、ポチ&ペタ&コメント!アリガトウございました。
浦島太郎の間に、妊娠されていた方もいらっしゃって
嬉しいです。

新しく出来た富士山静岡空港から→韓国へ。
初韓国でしたが、下調べをして
すべてフリーのツアーにしました。
新婚旅行のときに、大ゲンカをして
夕食を食べ損ねたこともあり
二人で海外旅行に行くとなると
成田離婚ならぬ、静岡空港離婚では?と
家では言われたい放題だったようです。

旅行の様子は、また・・・って書くかなぁ!?(汗)
書きたいことが、旅行前の事から溜まってます。


帰ってきたら・・・
タイガーウッズは大変なことになってるし。
それを見て
ぷー君は「あれだけお金があって、地位もあれば
寄ってくる女の人も多いだろうから
仕方ないでしょ!」とか言ってるし。
(まぁそういう意味では、ぷー君に
寄ってくる人はいないので安心ですが)

日曜日は、結婚6周年記念でした。
そんなころ、磯野貴理離婚、結婚6年!のニュース。

同じ6年だ~と思ったはずのに、なぜか日曜日の夜まで
記念日だったことを忘れていて
夕飯前に、急に思い出す。

旅行前の計画では、帰ってきた次の日。
記念日にはボジョレーの白を冷やして飲むつもりだったのに
すっかり忘れていて、冷やしてないし
メニューは、キムチ鍋だし。。。

いつも通りに、氷結&ビールで。

ぷー君に、告げると、やはり忘れていて
6年も経つとそんなもんだ!とお互いに開き直り。
まー、仲良くやってるから良いかと
今までのお礼と、これからも
「ずーーっとよろしくね」と、お互いにお願いしました。


取りあえず、仲良くやっています。

トラックバックKLC通院記♪


ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
 ♪おひとつ押してちょっ♪

赤ちゃん待ちブログランキングへ 高齢赤ちゃん待ちブログランキングへ 子供待ち夫婦ブログランキングへ

  お気軽に

ペタしてね