左から音々さん、nikaさん(こう見えて女性です)、私、fu-fukuさん。
伝言板に出没予告があったので、寄ってみたら、お集まりでした!
36歳~38歳の、いろいろな面で共通なお仲間さんたち。

部長!と言われてちょっと照れたり。
コメットさん!と言われ、同年代を感じたり。
治療の話や、バツな話。

チャット慣れしてなくて、被ってしゃべってしまったり
会話の切れ目を待ったらいいものなのかなと思ったけど
4人いると、同時にワイワイと会話できるものですね~。
バツイチ妊活さん同士ならではの
部活(という名の井戸端会議)です。

最後nikaさんと二人になり
不倫現場みたいだと言う意見もありましたが笑
途中、ラブさんもお顔を見せてくれました。
びっくりしたかもしれませんが、不倫じゃありませんのよ♪
(怪しいツーショット撮り忘れたわ)

ダンナがお泊り同士で超~長話になってしまいました。
深いお話が出来てよかったです。


部活グルっぽ、こちらは部員さん限定です。
ご参加お待ちしています。

トラックバックKLC通院記♪


ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
 ♪おひとつ押してちょっ♪

赤ちゃん待ちブログランキングへ 高齢赤ちゃん待ちブログランキングへ 子供待ち夫婦ブログランキングへ

  お気軽に

ペタしてね