ぷー君は、出張や泊まりが多いので

今日から2晩帰ってきません。

親と同居のわりに、生活時間が全く違うので

ほぼおひとりさま、生活スタート。


昨日、ぷー君が取引先から付き合いで買わされた

ボジョレーをフライングGET!

ひとりでボジョレーを楽しむべく

チーズやら、ピザやら、グラタンやら

気づいたらチーズだらけチーズ

こんなこと、やってられるのも

ほぼ、おひとりさま?だからなのか?

ほぼ姉妹な関係のイトコにメール。

「ひとりボジョレーワインだよ!」


すると「私もボジョレー中だよ!カンパーイ乾杯

と、メールmailで間接的に乾杯。


と思っていたら、ぷー君から電話tel

そんなsei話をしたら・・・

ヨッパライ扱いされ、冷たく切られました。


外で飲みながらも、わざわざ電話してくれたのに

私の話が、くだらなかったらしい。


1本の半分くらいしか飲んでないし・・・シャンパン

全然酔っ払ってないんですが!!


私の適量は、グラスじゃ足りず

ハーフボトルでいい気分。

ワイン1本で、ハイテンション。

ワイン2本で、その辺りで吐いて寝ます(要介抱)



イトコのお姉ちゃんは8コ上だけど

若い頃に子供を生んだので

成人してる子供が2人います。

早く子供を生むと、若い頃の生活は大変だけど

早く自分たちの時間が楽しめるようになるし

若いうちに子供を生んだほうが体力的に

楽だよ~と、昔よく言ってました。

子供がいない私と、子供の手が離れたイトコ

今日、同じようなことしていましたが

大きな違いがあるなぁと思います。


と書いていたら、再電話電話。

さっきは、人前で照れてテレてただけなのね~ラブ


さて明日も、残ったボジョレーの続き赤ワイン・ボトルだ~。


トラックバックKLC通院記♪


ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
 ♪おひとつ押してちょっ♪

赤ちゃん待ちブログランキングへ 高齢赤ちゃん待ちブログランキングへ 子供待ち夫婦ブログランキングへ

  お気軽に

ペタしてね