月曜日、ぷー君旦那が宣言しました。


旦那「今週は、飲まないウィークにします!」


飲まないでいい夕食をリクエストされ

備えていたらば・・・



月曜日

旦那sss 「ゴメンsorry急遽飲みに行くことになって・・・」

月曜日っから、しかも、宣言したのに?!

そんな調子です。


“ぷー君が飲みに行く”=“車で駅までお迎えで、私は飲めない”


つまり、駅の近くの駐車場に車を置いてきちゃうので

夜は終電のお迎えに行き、次の日の朝は、6時過ぎに送る

ということになります。



火曜日

旦那帰るコールsei 「今日の夕飯は、なあに?」

わたし 「秋刀魚だよ~」

旦那 「じゃあ、飲むしかないじゃん、beer*冷やしといて」


サンマって・・・白ゴハンと合うんじゃないの?



水曜日

旦那火曜の夜・・・ 「明日、飲みに行くことになったから・・・

            仕方ないじゃん、仕事・シゴトのうちだよ。」



木曜日

旦那帰るコールsei 「今日の夕飯は、なあに?」

わたし 「お寿司だよ~」(スーパーのパック寿司です)

旦那 「お寿司と言ったらビールだよね、beer*冷やしといて」


お寿司と言ったら、お茶じゃないの?



金曜日

旦那 木曜の夜・・・ 「明日、飲みに行くことになったから・・・

            打ち上げだから行かないと仕方ない。」


電車じゃなくて、地元で飲むので何時に帰るかわかりません。

わたし 「お迎え行かないよ、タクシーで帰ってきてね。」



ということで、今に至ります。

明日にならないと帰らないでしょう。

週末に元気があるんかな?

タイミングの予告はしたんですが・・・

旦那 「何時に帰るかわからないから

    土曜日買い物に出かける予定・・日曜になるかも?」


先ほど予告の電話がありました。



私は、お迎えのお陰で休刊日2日できました♪

お陰でブログも、更新できました♪


ほぬ家、飲まないウィークの現状でした。



↓ トラコミュです、KLC仲間さん参加してね!!

KLC通院記♪

↓ おひとつポチっと、ありがとうございます。

ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)

赤ちゃん待ちブログランキングへ 高齢赤ちゃん待ちブログランキングへ 子供待ち夫婦ブログランキングへ


 ぺた お気軽に

ペタしてね

 (商売っぽいのはゴメンナサイ)