日々の徒然 | 翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

特許翻訳(明細書&中間処理)(日⇔英)を専業とする在宅翻訳者です♪

もう先週になりますが珍しく水曜日、リハビリとは別の用事のあとにしののめに!
 

 
唐揚げときいてこれは食べなければ!と思いました。自分、からあげらーなので😀

 
 

 
金曜日は人間ドックの再検査があったよ。コレステロールはまじめに3ヶ月お薬飲んでたので、悪玉コレステロールはよくコントロールされてた。中性脂肪は相変わらず高いムキーお酒日本酒飲んでる限り下がらない??びっくり
 
他にも、内臓エコーではどこかに血栓が出来てるとか(これまでそのお薬さぼりがちで悪玉が高かったせい?)、子宮に影が見えるのでガンの数値測るとかで+9000なんぼも取られてげっそり😱
 
朝から午後3時まで何も食べてなかったので、終わってからその近くのアークヒルズの天ぷら屋さんで遅めのランチ。
 
天ぷらめしが松竹梅になってた!が天ぷらめしの味噌汁つきらしい。は海老天が3本?はあなご付き?味噌汁なしのはない?

 
舞茸、海老、かしわ

 
イカ

 
ししとう、なす、かぼちゃ、キス

 
もう食べかけだけど玉子

 
医療費って歳とともにかかるわ〜。保険適用外だとほんと高いコインたち またお薬のお値段が上がるそうですよ~笑い泣き