ランチの後、南青山にある岡本太郎記念館に行くことにしました。根津美術館はすぐ分かったけど、ここは分かりづらかった(^_^;)


途中で見たプラダのビル🏢

迷いながらなんとかたどりついた岡本太郎記念館!

お庭はこじんまりしてるものの芭蕉の木が生い茂っていて熱帯みたいニコニコあるいはインド?







中央は座りづらそうな椅子ルンルン



母の像らしい(ちょうどこの日は母の日でしてニコニコ

その後、また引き換えして途中にあったYOKU MOKUのカフェに三十分ぐらい待って入ったよコーヒー

今、大宮の盆栽村とのコラボしてるのよ(そのニュースを見てヨックモックに行きたくなった音符

イチゴのアイスカフェオレ
抹茶味のシガールはサービスラブ

お外はこんな感じ。群青色のタイルが特徴的よねウインク でも涼しかったので我々は室内にしました。

宮益坂を通って渋谷駅から帰るはずが、国連大学前の信号渡りそこねてかなり行ってしまい、歩道橋をしぶしぶ渡って宮益坂にやっと出ました。歩道橋の下りの階段、低かったので助かったが。。。


金曜日に続いて日曜日はさらに歩いた走る人


久しぶりの一万歩越え!



ちなみに、金曜日は