北青山でランチ♪ | 翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

特許翻訳(明細書&中間処理)(日⇔英)を専業とする在宅翻訳者です♪

先月に行ったウィーンカフェが素敵だったので別の友人と昼飲みすべく、5月12日の日曜日にまた行ってきたよチュー

この間は1時半から同窓会の用事がこの近くであったのでお酒までは行かなかったのさ(笑)

まずは生ビール🍺



おつまみにソーセージの盛り合わせ♪

白ワインも白ワイン
メインはショートパスタにしたんだけど写真撮り忘れて、下の左隅に友人のお皿がちょこっとだけ写ってる!

そして、デザートにザッハトルテも!モーツアルトという名のケーキと迷いましたニコニコ

次回こそは子牛のシュニッツェルに挑戦するんだ!ケーキはモーツアルトにして?ニコニコ

この後、迷いながらも南青山の岡本太郎記念館にたどりつき、その後、記念館に行く途中にあったヨックモックのカフェに並んで入店したなり。
ぎりぎり曇りで雨が降らないでよかったです晴れ