2007年の秋に購入したテレビですが、なかなかスイッチが入らなくなったりビデオをつないでるHDMIケーブルとの接続部分の劣化も見られたので、先週の土曜日に近所のでんきちで前と同じAQUOSながら画像がより鮮明な有機elを買いました📺

 

月曜日の夕方に来たのですが、そのとき例の三階建てのペンシルハウスでは足場を組んでたんだったかな?そのせいなのかBSの電波が非常に悪いと言われてびっくり(@_@;)

 

火曜日もお昼のBSの番組が2つ録画されてなかったが夕方のはされてたのでそれは嵐のせいだったのかもしれないが。。。→これについてはこの一つ前の限定記事を参照!

 

新しいテレビは朱の色が鮮明です😀

 

 
これは月曜夜に録画したBSの「英雄たちの選択」
これ来週もあるけどアンテナが間に合わないかも?(泣)

 
これは火曜日の夕方に録画したBS11だかの尚食というドラマのシューカイ♥(エイラクにも出てた超絶イケメン♪)
これ来週の月曜が最終回だけど録画できるかどうか分からない(T_T)

 
 

 
地上波はかろうじて電波障害なし!

 

新しいテレビ📺で工事と陽当り悪くなるウサをはらそうと思ったらまさかの電波障害📡になるってひどくない?

 

薄笑いもびっくりだけど!?(@_@;)   

 

数億円あったら引越すけどね(;´д`)トホホ…

結局、世の中お金💰なのねーとこの歳になって実感😱