”牛田智大ピアノ・リサイタル” | 翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

特許翻訳(明細書&中間処理)(日⇔英)を専業とする在宅翻訳者です♪

 

おぉ、初牛田智大さんから早二年!先月もレイボックホール(さいたま市民会館)で聞いてきたばかりなり。ものすごく若くから活躍していて有名な方よね?それでかなり痩せてる…少食なのかな?コンサートの前は緊張して食べれない、そしてコンサートが多いので太らない??

聞くところによると彼は日々進化していて、一年経っと同じ曲を弾いても別人ぐらい表現が深まってるそうでこれからも楽しみね♪

レイボックホールにはファン一同から送られた真っ赤な薔薇のブーケが飾られてたわ赤薔薇牛田さんなら真っ赤な薔薇もお似合いよね花束