NHK交響楽団特別公演with牛田智大 | 翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

特許翻訳(明細書&中間処理)(日⇔英)を専業とする在宅翻訳者です♪

2月18日(日曜)16時30〜

Rai BoC Hall.さいたま市民会館おおみや大ホール


演奏 NHK交響楽団

指揮 パブロ・エラス・カサド

ピアノ 牛田智大


ベートーヴェン 序曲《コリオラン》

モーツァルト ピアノ協奏曲第24番ハ短調

ベートーヴェン 交響曲は第5番ハ短調《運命》 


レイボックホール、近くて便利♪だが高層ビルにあるホールなので分割解散だけどね。でもストレスフリーで行ける。後ろのおばあさまが袋をいじってたのは残念だった。しかも牛田智大さんのピアノのときに(T_T)

隣の隣の方が睨んでたらしいが本人気づかず(T_T)隣の同伴の娘さんかお孫さんは休憩時間にそのお母さんだかお祖母さんに注意してたけどね(^_^;)そしてさらに休憩時間終わりの方に係の方が何やら注意してたのもその方が頼んだと思う。といって個人的でなく全体的な注意みたく言ってたが、まあその方のことよね。周りの方への御配慮をお願いします、と言ってたけど、隣の同伴の方が先に指摘してたから私のことと認識していて、運命のときは静かだったが、一人で来てたら気づかないかも?そして注意したと思われる方は怒りのあまり席につかず空席に。他の席に移ったのならいいけど、満席で当日券なしと言ってたが少しはリザーブしてるのかな?


サントリーホールではないことなのでやはりまだまだ田舎なのでせうか?といってその方以外は普通でしたが。隣のおばあさまはやはり牛田智大さんのピアノのときに軽いいびきかいてたが(^_^;)


でも近いのでまた6月のハンガリー・ブタペスト交響楽団with亀井聖矢のんに行こうかしら?


バレエレッスンでピアノ聞くようになったからか、ピアノ協奏曲が好き♥5月は辻󠄀井さんのダブルコンチェルト、当選したのでお財布👛には痛い👊が行くんだ!


それに好きなものがあるって生きてく上で重要なことだと思うので😀(大げさ?)