”新国立劇場バレエ「くるみ割り人形」” | 翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

特許翻訳(明細書&中間処理)(日⇔英)を専業とする在宅翻訳者です♪

今はコロナが五類になったせいか、以前と同じように全面的に飲食可能となったホワイエ。それでも昨年12月のオペレッタ「こうもり」のときは3Fのドリンクコーナー、スパークリングワインを求める人で長蛇の列でした。私は裏技使って余裕で飲めたけどね白ワイン

そうそう、昨年は日本のバレエ界の至宝とも言える米沢唯さんからお返事が来て大感動してたっけ乙女のトキメキ今年は元日そうそう、列島全体が喪中みたいになってるが、2日に放送予定だった「芸能人格付けチェック」なる番組、明日の夜、やるわね。これ、夫が毎年楽しみにしてます(笑)

羽生君のRE-PRAYのメイキングの番組も明日、地上波で放送するわね。チャンネルはもちろんテレビ朝日なり!歩く