先週のランチと桃のショートケーキ! | 翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

特許翻訳(明細書&中間処理)(日⇔英)を専業とする在宅翻訳者です♪

お盆休み前、最後のリハビリは8日の火曜日の午前中でした。割合遅めの時間だったのでイタリアンバルに入ったのは一時ぐらいで空いてたよ(笑)


ポテトグラタンあまり残ってなかった。あたらしく焼かれなかった(T_T)



これ、セロリの葉っぱと茎をみじん切りにしたジェノベーゼ!(ジェノベーゼ、好きです♥)

パンナコッタのグレープフルーツ添え♪これ、美味です!

ジェノベーゼが1500円でこれに前菜食べ放題とソフトドリンクがつきます。パスタは1000円ぐらいからあるよ。
デザートはオプションで、パンナコッタは450円なので、合計で1950円コインたち
なので財布的には行けるのは月に2回ぐらいかな?

食堂しののめはやっと空調工事が終わってかき氷🍧始めたみたい。これも月に2回ぐらいかな?
でも病院帰りって不思議に外食したくなるね(笑)

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
日曜日の新国立劇場・小劇場@初台でのRain鑑賞の帰りに、乗り換えで大宮で降りたのでエキュートのFOUNDRYというフルーツケーキのお店で桃のショートケーキ🍰を買いました!
ここ、特に土日は大行列だけどたまたま空いてた。私が狩った後から大行列になった(笑)
今月は誕生月なので自分へのプレゼント🎁


パフェが美味しかった!メロン🍈の時期は過ぎたから9月はマロンかな?
毎月、買いたい!お高いので一個(笑)