それでは昨日のクイズの正解発表です!

さて、私はランチ1とランチ2のどちらをいただいたでしょう?

5

4

3

2

1

ズバリ、ランチ1でした!

ベニーさん、ルーインさん、ノーネコさんがご正解、サーシさんは残念(T_T)


実は生ビール🍻は私だけ飲んで、友人はジャスミンティーだったの。それを書くと、品数のおおい方、すなわちランチ1だって分かっちゃうから書かなかったけど、くいしんぼなのでメインは1つじゃなくて2つ選ぶって長い付き合いなら分かるのかも?ノーネコさんもくいしんぼ仲間なので1を食べたい!と思ったのでしょうね。グリーンカレーもお好きそう(笑)


ちょっとづつ盛ってワンプレートだけど、3品だと空間に葉っぱが置かれてます。スープだとすぐお腹空くだろうしね(笑)