”最近の徒然!” | 翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

特許翻訳(明細書&中間処理)(日⇔英)を専業とする在宅翻訳者です♪

このお店(SEIAカフェ)、昨年の7月21日に閉店してしまいました爆笑気づいたのは12月で、このお店のすぐ前の眼医者で順番待ってるとき。どうも開いてないなあと思い、よく見たら閉店してたよだれ

オーナーは、日進の方でそこの駅前に本店があるらしいのですが、一時は、そことうちの近所と大宮の3店あったが

大宮はすぐ閉店して、本店とうちの近所が残ってた。コロナで人を雇えなかったが、二店やるには人が必要…

でも雇うほど売り上げない、ってことで本店だけになったのかも?本店はオーナーの家からも近そうだしご夫婦でできるだろうから人を雇わなくてもいいものね。日進は大宮からJR埼京線(川越線)で一駅だけど、ハンバーグがとてもおいしいのは事実だが電車に乗ってゆくのは億劫だから行かないかな?(特に大宮で乗り換えるのが億劫口笛)家から徒歩10分弱なのが便利でよかったんだものね。お酒も飲めるし生ビール

残念~えーん

後は自分でマルエツで買ってきた生ハンバーグステーキを、オーブンレンジで焼くしかない??ガーン