久しぶりに、はま寿司❣ | 翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

特許翻訳(明細書&中間処理)(日⇔英)を専業とする在宅翻訳者です♪

先週の土曜日に久しぶりにはま寿司に行きました走る人 9月に行った帰りに道で転んで以来だから2ヶ月以上ぶり?

まずは生ビール🍺

まぐろ3種盛り❢

おつまみのお刺身、まぐろとサーモン

ふぐ🐡これで150円って安い!

あわび

あんきも

うなぎ

あぶり塩ぶり

締めのサッポロ味噌コーンラーメン🍜

冬の旬の豪華なネタがお安く提供されてたよ。ビールは一人2杯づつ飲んでこれだけ食べて4719円って安いラブ
ビール4杯で2112円だから、食べ物だけだと2600円ぐらいなのにもびっくり😲
一人あたり1300円でふぐとかあん肝とかあわびがいただけるってすごい❢