吉祥寺でランチ(1) | 翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

特許翻訳(明細書&中間処理)(日⇔英)を専業とする在宅翻訳者です♪

今週の月曜日、歯医者の後に吉祥寺在住の友人とランチしました音符

第一ホテルそばの天ぷら屋さんも並んでなかったのですが、その友人は井の頭公園のそばにあるイタリアンを薦めてたのでそちらにナイフとフォーク

階段上がって2階にあるMOTHERSというお店に行く前に予約したら、窓際の換気の良いお席を取ってくれてました口笛

彼女は一度来たことがあるそうなので、お勧めの三浦半島ガーデンサラダを二人でシェアして、パスタも二種類頼んでシェアしたよ。頼むとお店の人がサラダもパスタもそれぞれに取り分けてくれて清潔だよニヤリ

食前酒にサングリア赤ワイン

ガーデンサラダ

左側が秋刀魚と九条ねぎのパスタ、右側があさりとカラスミのリングイネキョロキョロ

食後の珈琲コーヒー

井の頭公園がすぐそばなので、食後のお散歩しました走る人

紅葉がピークで綺麗かったイチョウもみじ

続く。。。