焼鳥屋のテークアウト! | 翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

特許翻訳(明細書&中間処理)(日⇔英)を専業とする在宅翻訳者です♪

たまたま近所を通ったときに、その焼鳥屋がテークアウト始めたことを知り、夕方主人が買いに行ったらほとんど売り切れてたってびっくり

それでも、あるだけの焼鳥と、焼鳥丼も買えましたニヤリ
 
しかしGW中の四時半に電話したら今日も明日も売り切れだわ、あさってからGW明けまでお休みでしたニヤリ
 
それで午前中に電話してみることにして(午前中から店にいると聞いて(笑))、8日の金曜日の午前中に電話したらバッチリ予約できました♪
 
それでも5時ジャストではまだ出来てないほど混んでたし、焼鳥丼にデフォルトで入るつくねはソボロに変更してたびっくり
 
多分、焼鳥でつくねが出たんでしょうね!
丼に入ってるならと焼鳥ではつくね買わなかった笑い泣き
次回は買うぞ(笑)
 
焼鳥丼には、ねぎまと玉ねぎとつくねが入ってるはずだが、今回はつくねがソボロに変更(一番上のひき肉みたいなやつチュー
 
全部二本づつで、上のパックが皮、下のパックは、上がはつ、下が珍しい手羽中なり♪
皮はたれで、下は辛味噌だれがついてる東松山風?おねがい
 
またチャレンジしたいです照れ
やはり焼鳥屋は炭火焼きなので香ばしいラブ
スーパーのものとは格段に違うんだよえー