5月になりました! | 翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

特許翻訳(明細書&中間処理)(日⇔英)を専業とする在宅翻訳者です♪

ほうんと気持ち良い季節で、風薫る皐月かなクローバー

さつき待つ花橘の香をかげば昔のひとの袖の香ぞする
                   古今和歌集
                  読み人知らず

今日は、明日来るはずのリフォームの担当者の方が近くにいてお昼に来てくださり、階段下の収納扉の蝶番のクッション機能を果たす金具が取れていたのをすぐに取り付けてくれたよラブ

家に人が来たので久しぶりにBBクリーム塗って薄化粧なりラブラブ

久しぶりで鏡見ると不思議な気がするほどでした(笑)

遅めのお昼に作った冷やしラーメンラーメン

茹で卵が半熟過ぎて殻がうまく剥けず、崩れたのか残念(ノ_・。)


顔が太って大顔になってきた~えーん