仮住まいのときに麦茶を無料で配達してもらうために入ったアマゾンプライムですが、プライムビデオにはまってまだ退会してないです笑い泣き

 

最初に「王女の男」を見て、同じ時代背景でより史実に基づいている(私はラブラインラブラブ強めより史実強めの方が好きぼけー)「インス大妃(テビ)」を見始めたんだけど、この全60話(1話が75分?)をやっと昨日の夜、見終わりました乙女のトキメキ

(世祖~成宗~ヨンサン君~中宗)革命多しビックリマーク

 

面白くてやめれなかった。毎晩2時、3時まで起きていてまさにドラマ廃人(ペイン)おすましスワン

 

でもまあ、それも幸せなことなんだろうなあ、ドラマ廃人(ペイン)てへぺろ

 

夫人=プイン、廃人=ペイン、廃妃=ペビ・・・

と読み方もマスターできましたOK

 

今後は、ただいま、BSプレミアムで再放送中の「仮面の王イ・ソン」を7話まで見ようかな?(8話以降は録画しているテレビ

 

実はやはりBSプライムで初回放送中の「ヘチ」も途中からなので(それもかなり進んでいる)初めから見れればまだアマゾンプライムに入っていてもいいのだが調べてもこのタイトル、出てこないのでないのでしょうね。

 

「ヘチ」は知ってる王様が主役だが若い頃のお話で、じいさんになってからのドラマしか見てないため難しいのよ。かなり進んでからの途中から視聴なのでよけいに・・・まあ、それでも何度か見てなんとなくわかるようにはなってるけどね~手

 

だったら、イソンを7話まで見たらいよいよ退会するかな、アマゾンプライム・・・目

 

生協、再開したので麦茶も持ってきてもらえるしねお茶

 

やはりテレビの画面で見たほうがよいよねくもりノートパソコンの画面で見るのは迫力ないし、目も肩も疲れる気がします鏡香水指輪

 

仁粋(インス)大妃(テビ)→