「吉田都引退公演~ラストダンス」、やっと見ました! | 翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

特許翻訳(明細書&中間処理)(日⇔英)を専業とする在宅翻訳者です♪

今更しいたけですが、年末に友人からBDをもらって(仮住まい引き上げ後に送ってもらったのでかなり遅れた)、お正月休みにやっと見られました!
中でも印象に残ったのは、下記の二作品(+ラストの都さんと盟友のパドドゥ)ダイヤモンド
 
題名も出演者もテレビ画面を撮影してアップしてますが何か?(それが一番、簡単なのでえー
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり米沢さんは別格よの~バレエ
純白のチュチュのキトリって初めて見たかも?
赤が多いがKバレエは黒だったような?
扇子も白くておされ~ふんわりリボン
今年はマノン、彼女の主演で相手役違うものを2つ、見る予定だわ、ゲネプロの抽選にもあたってるわでマノンの年になりそうですキラキラハート
落ちてゆく恋人たちって歌舞伎も含めて永遠のテーマなり。といっても男性の方は助けられ、改心して修道士になってこの小説を書くみたいでそこも変わってる笑笑