ムンク展、行ってきたよ! | 翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

特許翻訳(明細書&中間処理)(日⇔英)を専業とする在宅翻訳者です♪

三連休最後の日曜日、クリスマスイブの12月24日の4時過ぎにやっと見てきたよ。
閉館まじかだったので、待ち時間なしで入れましたラブ

まずは上野駅公園口改札内のカフェで、カフェオレとチョコレートケーキコーヒーチョコカップケーキ


まったりするまもなく、東京都美術館へ!


『叫び』の前は、一列に並んで徐行。昔のモナリザ状態?!(って古いグラサン

ノルウェーのフィヨルド海岸を背景にした絵とか、叫び以外にも心惹かれる絵がたくさんあったので、迷わず図録も買いましたルンルン

ムンクは行かなくてもいいかなあ、と思ってた自分が不思議なくらい気にいった美術展でしたラブ