今日はお誕生日です❤(『トロイラスとクレシダ』の観劇なり) | 翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

特許翻訳(明細書&中間処理)(日⇔英)を専業とする在宅翻訳者です♪


ピグの部屋にキャンドルケーキを灯してみました

(ちょっとおしゃれもしています♪)



♡♡翻訳家・プリマダムnobuの日々♡♡(日⇔英:特許)




まるたさんから「リボン付きパンプス」をいただきました♪

ありがとう\(^o^)/


♡♡翻訳家・プリマダムnobuの日々♡♡(日⇔英:特許)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


そして『トロイラスとクレシダ』お誕生日観劇ビックリマーク


久しぶりの「オールメンズキャスト」なので楽しみです音譜



月川さん(@クレシダ)って本当にお美しくて、

近くで見るとフランス人形みたいにきゃしゃで、

お肌は陶器のようなんですよ~



公式HP→



あらすじ

トロイ戦争のさなか、トロイの王子トロイラス(山本裕典)は、神官の娘クレシダ(月川悠貴)に狂おしいほど思いを寄せていた。クレシダの叔父パンダロス(小野武彦)の取り持ちによって、2人は結ばれる。永遠の愛を誓い合った2人だが、捕虜交換によりクレシダは敵国ギリシア軍へ送られる。時がたち、軍使としてギリシア陣営に訪れたトロイラスが見たものは、新たな恋人と抱き合っているクレシダの姿だった―。

(公式HPより引用)




♡♡翻訳家・プリマダムnobuの日々♡♡      (日⇔英:特許)