私には「甘い、甘すぎる」♡ | 翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

特許翻訳(明細書&中間処理)(日⇔英)を専業とする在宅翻訳者です♪

バレンタイン、一言で表すと甘い?苦い? ブログネタ:バレンタイン、一言で表すと甘い?苦い? 参加中

回答:ずばり「甘い!」です♪



ものすご~く昔の記憶を紐解くと・・・



あるとき、ある人に、バレンタインのチョコレートを渡したら、

「美味しいものは(私と)一緒に食べたいので、

これからは二人で食べようね」と言われました音符 ハート リボン



はーと



「チョコレート一人で食べても美味いけど一緒に食べればなおおいしいLOVE



LOVE



チョコレート



mail


ハート




チョコケーキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


以上、あま~い妄想でしたA=´、`=)ゞ



注意:「痛い!」って思ってても言わないでね~汗

(コメントによく書かれている「気が若い」というのも

今回は微妙なんだよね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。