これが最後のクリスマス・イルミネーション*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ | 翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

特許翻訳(明細書&中間処理)(日⇔英)を専業とする在宅翻訳者です♪

ぽっかりと池に浮かんだ白鳥の

             クリスタルの羽雨にも濡れず



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・



先日、映画『トロン』を六本木ヒルズの東宝シネマに

見に行ったついでに

けやき坂のイルミネーションと、


☆翻訳家<プリマダムnobu>の日々☆(和⇔英:特許&一般)
(画像はHPからお借りしています)





毛利庭園のお池に浮かぶシャンデリアを

見てきましたビックリマーク


☆翻訳家<プリマダムnobu>の日々☆(和⇔英:特許&一般)
(画像はHPからお借りしています)



この池に浮かぶシャンデリアは今年初お目見えでは?


まるで恵比寿のバカラがお引越ししてきたような・・・(^∇^)


雨も降っていてもやがかかっていたので

とっても神秘的でしたよニコニコ



ハート両方とも本日のクリスマスデー(25日)までなので

見に行くなら急いでね!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


映画館はものすごく混んでいて、

あるスクリーンの前には開場前から

たくさん人が待ってましたが、トロンではなくて

たぶん「ノルウェイの森」ではないかと思われますあせる



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆翻訳家<プリマダムnobu>の日々☆(和⇔英:特許&一般)

ゆずかさんからのチキンもいただきました音譜





☆翻訳家<プリマダムnobu>の日々☆(和⇔英:特許&一般)
清次郎さんからのマカロンもいただきました音譜