さようなら歌舞伎座! | 翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

特許翻訳(明細書&中間処理)(日⇔英)を専業とする在宅翻訳者です♪

昨日で歌舞伎座も大千秋楽を迎え、今の建物とはしばしのお別れとなりましたねあせる


伝統的な建築とオフィスビルを統合した複合施設となって、3年後に再会ですビックリマーク



プリマダムの館(やかた)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


歌舞伎と言えば和風・・・ということで昨日のおやつは和菓子にしてみましたベル



たしかジンジャーとシナモン以外にも食べた方がいいものってあったよなあ?



あ、そうそう、女子力アップアップに効くという小豆ビックリマーク



なので、昨日のおやつには、黒豆きな粉きんつばるもの(いろいろよいものが混ざっていそうニコニコ)をいただきました音譜




プリマダムの館(やかた)


和菓子は季節感のあるきれいなものコスモスもみじヒマワリがあっていいですよね~



見た目の美しさ+女子力アップアップになるなら言うことな~しざんすラブラブ