ヒースロー空港、やっと再開! | 翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

特許翻訳(明細書&中間処理)(日⇔英)を専業とする在宅翻訳者です♪



欧州では最大規模のハブ空港であるヒースロー空港がやっと再開したそうですチョキ


ニュースでも欧州から続々と帰国した方々のインタビューが放映されましたね♪

まだ噴火は続いているそうですが、噴煙のほとんどが水蒸気DASH!だとか?

それと明日からの雨で火山灰のほとんどが地上に落下するとも言われていますね

去年のGWは直入する前に、日本初の新型インフルエンザ感染者カゼが出たため、海外旅行飛行機のキャンセルが相次ぎましたが、今年はどうなるんだろう?

といってももうキャンセル料が発生する=ツワーは催行されるので、かえって人数が減ってこじんまりしたツワー御一行様になるのも悪くないかも?と秘かに思うのでありますニコニコ(旅行会社としても、キャンセル料をいただくのでそう損はないだろうし・・・)

毎年、世界でいろいろなことが起こり、その一々が日本経済にも影響を与えるので、もう『対岸の火事』と高みの見物を決める時代は去ったのでしょうね あせる