『ヘンリー6世』第二弾! | 翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

特許翻訳(明細書&中間処理)(日⇔英)を専業とする在宅翻訳者です♪

主役の隆也様以外は皆さん、前回よりずっと熱演でしたあせる


長谷川さんもかっこよさに磨きがかかりアップ、マーガレットは恐かったぁ叫び


ちょっと脱力気味なので詳しくはまた明日にでも・・・


そしてなぜか爆笑に近い笑いもたくさん起こってましたねにひひ(特にヘンリーがマーガレットや家臣にまで叱られる場面・・・)


カテコも今日は盛り上がってよかったなぁチョキ(あれはその場の空気で変わるんでしょうか?最前列の方たちがどなたかのファンだったのか、場内の空気をリードしてました。ステージ席の方たちもそれに呼応してたような?)


休憩時間に飲んだ赤ワインワインの味も忘れられないです(お昼に飲むと眠くなるので、17時以降に変えてみた(笑))


最高にしあわせ~な一日でしたよクラッカー