波乱含みの一日 | 翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

翻訳したり♡踊ったり♥翻訳家nobu

特許翻訳(明細書&中間処理)(日⇔英)を専業とする在宅翻訳者です♪

今日は全国的に荒れ模様となるという予報でした。

でも関東地方は晴天晴れ、ただし強風台風


年末年始のお休みやら、仕事などでもう長い間、バレエのレッスンに行っていなかったので、今日は張り切って出かけたものの、なんと電車が強風のため3時間近く停まっていて、運転再開したものの、ものすごく遅れてるわ、途中のターミナル駅で長時間待たされるわで結局、断念することにしょぼん・・・


でもせっかく出かけてきたので、ターミナル駅周辺で雑用をすませ、夕方は友人と軽く飲むワインカクテルグラス約束になっていたので、また電車電車に乗って出かけて行きました


虫の知らせがしたのか、読みかけの本本(『ヘンリー6世』)を持っていって大正解ビックリマーク

電車の中でかなり読めました(ただし帰りは疲れが出たのと、座席の暖房がものすごく強くて、うとうとしてしまいましたがぐぅぐぅ・・・)


住宅地のせいか、都内と比べると体感温度が数度は違って、帰り道はとても寒かったですあせる


なあんかとても疲れた&寒い一日でした雪の結晶


咳をしてる人もたくさんいたので、風邪がうつらないといいんだけどカゼ


なので今日はもう寝ようっと三日月


ペタしてね