昨日、ちょっと縁あって
親くらい歳上の方と
手作りを楽しんだ
とっても簡単な物だったけど
ワイワイガヤガヤ
とっても楽しそうだった

これは私が作ったもの





大小いろんな色のビーズを

ただボールペンの軸に入れるだけの

簡単な物だったけど

自分で入れて作ったものは

その一本しかないので

自分だけのボールペンと

たたも喜んでいた


なんだか可愛いな〜

なんて思ったりしてニコニコ


年齢に関わらず

いろんな方と笑いながら

楽しい時間を過ごせました

いくつになっても

女子は可愛いものが大好きですねウインク


しばらくお休みしていた

ものづくり

ちょっとまた頑張ってみようかな…

なんて思ったりまします