晴れ晴れ晴れ




昨日は爽やかでした晴れ

今日は雨ですあめ

気温が毎日ジェットコースターみたいに

上がって下がって

風邪ひいてない私エライ!と

褒めてしまいたいくらいでしたが

ちょっと怪しい今朝でした(苦笑)

頑張れ私の白血球(好中球)(笑)


大谷くんは毎日凄い活躍で

掛かってるチャンネルの

どの情報番組でも必ず

「今日の大谷翔平!」みたいに

流してくれるので

そこで、「おおっ!」とかしてます


そういえば、こないだのステージで

康平さんがしていたポーズが

大谷くんなんだ!と

こないだ気がつきました(笑)

LIVEの時は

なんのポーズ?とか思ってた(笑)


体調に気をつけて

また元気に6月のステージに!


そんな事を思う

日曜の朝でした

あっ…もうお昼(笑)