カラオケカラオケカラオケ



ロッド・スチュワートが来るのは

知っていたのですが

康平さん行っていたとは!

行けていたら良いな〜とは思っていたけど

本当に行っていたとは!(笑)


ロッド様…

ロッド・スチュワートと聞くと

何故かロッド様!と思うのは

何故だろう…

前に康平さん言ってたのかな…

ラジオとかで…

なんて事を思いつつ


海外のアーティストは

LIVEの写真OKな事多いですよね

やっぱり嬉しいですもんねニコニコ


なんだか康平さんが元気そうで

こっちまで笑顔になってしまいました!



それにしても…今日は寒かった

康平さんが風邪を引いたりしませんようにお願い