ビックリなんですが
師走ですびっくり
まだやらなきゃいけないことか
てんこ盛りなのに
お手伝いとかもあったりして
とりあえず
アーカイヴ期間まで
マイペースに動き(笑)
それから
ガッツリ頑張ろう(笑)


そんなわけで
一週間に延びたにも関わらず
あっという間の
アーカイヴ生活
アーカイヴの良い所は
好きな時間に好きなだけ
観られること
時に画面ヲジックリと
家事の合間でも
作業しながらでも
夜中じっくりのはずが
寝落ち寸前でも(笑)
大好きな歌声と一緒に過ごせるのは
やっぱり元気が出ます

ちょこちょこ
画面に目が奪われ
拳上げたり
手拍子しちゃったり
歌い出したりして
効率は…となりますが(笑)
それでも…気持ちはサクサクと…
楽しみながら
やるべき事を頑張ろうと思います



本日まで
チケットは購入できます

やっぱりロックンロールは
元気が出ます

可能なことなら
車の中で流しながら
大声で歌いながら
運転したい(笑)
(危ないので画面はナビにして(笑)

それは難しいので
できることなら
DVD化して貰いたいところですが


このONLINE LIVEを
開催することは
とても大変なことなんだと
⬇記事を読んで思ったし
その気持ちも含めて
もう一度
最初から全部観たいな…
なんて思ってしまいました。



OK Music

 

 





明日の夜まで
一回でも多く観て
パワーの充電を
沢山しておこうと思います

年末で充電切れしないように…ね(笑)





HOUND DOG ONLINE LIVE 2020 第3弾
You get it,Beat & Spirits!!


アーカイヴ期間 
11月26日(木)20時~12月2日(水)23時59分

チケット販売
12月1日(月)23時59分まで

視聴券 4,000円(税込)
(アーカイヴ期間中にも購入可)(チケットぴあ)