流れ星大友康平さん ブログ更新流れ星
「3rd ONLINE LIVE」



大友康平さん公式ブログ

ダウン
 




足あと





最初のONLINE LIVEの時は
MCを楽しむ余裕なんて
きっとなかったんだと思うけれど
前回はそんな風にも感じずに。。

まあ…家にいる私は
そんなMCも笑っていたし
普通のLIVEと違うのは
「こーへー!!」
とは大声で叫べないくらいで…(笑)
些か…家の中では
大声では叫べなかったあせる

小さな声で…
心の中では
メッチャ大きな叫んでます(笑)
 
LIVEお休み期間もあったから
聴いたことのない曲
いっぱいあるんだけど
聴きたい曲
まだまだいっぱいあるな…

会場のLIVEは
こんなに「あっという間」と言う
言葉が当てはまる時間はあるんだろうか?
なんていつも思っているけど
オンライン LIVEは…と言うと
やっぱり「あっという間」に感じる(笑)

今回 時間が少し延びるようなので
あっという間が少しでも
長く感じるといいな!!
「あっという間」=「楽しい時間」
だと思うから
きっと…どこまで行っても
「あっという間」
なんだと思うけどね(笑)

なんだかんだ言っているうちに
きっと24日はすぐに来るんだと
いろいろあるけど
頑張れ自分!!

そして…ステージが
無事に「あっという間」に
感じるくらい
康平さん達も楽しめますように!!



HOUND DOG 40th Anniversary ONLINE LIVE 2020
You get it, Beat & Spirits!!