小学生の頃好きだったお菓子、教えて?


途中まで書いてて忘れてた(・・;)

せっかくだから。。上げちゃおう。



森永のミルクキャラメルよりは

グリコのキャラメルの方が好きだった。

グリコのアーモンドキャラメルの方がもっと好きだった。


Hi-Softだったかな?箱に入ってて縦長のキャラメルも好きだったけど…。

一番好きだったのは、女の子の絵の描いてある

フランスっぽい色合いのパッケージの…チョコ味と普通の味の入ったので…

それがすごーく美味しかったのを覚えてる。


去年?いつだっけ?同じ話題で調べた気がするけど忘れちゃったなまた(苦笑)


キャラメルは好き。

なんかホッとする。


でも…自分で買うことはあんまりないかな。。


最近の遠征で、友達にサイコロキャラメル貰って。

懐かしかったな。。

とっても美味しく頂きましたにこ


好きだったお菓子は、

カールとかポッキーとかいろいろとあるけど


不二家の「melody」というチョコレート。

当時、縦長のパッケージに入っていて、その味がすごーく好きだった。

今はもう売られていないけど

もう一度食べたいな~って今でも思うチョコレート。。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう