こんばんは ディズニー大好き♡ *mackey*です。

今日はちょっと任務遂行すべく?
東京ディズニーランドへバイト後にイーン。

日々のお疲れ様が
夢と魔法の王国にいるだけで心安らぐ
ハピネスパワーですかねカナヘイハート

娘とばぁばが先にインし
リニューアルでしばらくおやすみになる
イッツアスモールワールドを乗り納め
お昼のパレードを鑑賞したり

大混雑の割には満喫していたようです。

合流後はこちらへ

lucky探す為10箇所狙う~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{5AA25285-AD55-491E-8FDD-BEF5597C0FEC}

あっ!lucky探しで1発外しちゃったが
外してなかったらWだった!残念。

しかし久々の割には腕は落ちていなかった気合いピスケ

その後には遅いランチ

スノーギーまん
ホットチョコレートドリンク
{B4389A87-F7FF-4071-B809-441DB0BC64DF}

スペシャルサンデー
{CF831D81-CCEF-41EE-A46E-9C2DEE0D0BA5}

素敵なスプーンについ買ってしまったてへぺろうさぎ


帰りにショップを物色
バレンタイン前で素敵なチョコが販売されていたが
お値段が…予算に合わず買わずに終了ショックなうさぎ


来月はシーに行く予定
いつにしようかな。



最後までお読み頂きありがとうございました♡